10/16(日)
 
 レース当日です。
 
 
 前日の雨で、 朝フリーはウェット。
 
 予選までに乾くかビミョウな気がしたんで、 しっかりウェット練習。
 
 結果的には、必要ナシでした。
 
 
 FNの予選の頃には、 ほぼドライ。
 
 1~2コーナーあたりは、湿ってるように見えましたが、問題ナシ。
 
 のハズが、 そらは気になったらしく、
 
 全開で、走れなかったそうで。
 
 
     予選  9番手 (10台中)
 
 
 んで、迎えた決勝。
 
 そらには珍しく、 出遅れることなくスタート。
 
 ストレートで何台か抜いたらしいんですが、
 
 1コーナーで仲間に入れてもらえなかったようで、 元の位置へ。 
 
 その後は、 ヨッシーさんとイゴイゴ。
 
 ラスト2周の2コーナーで、ヨッシーさんと接触し、
 
 ヨッシーさん転倒。 ゴメンナサイ。
 
 ファイナルラップに、
 
 転倒で最下位から追い上げのオヤジにパスされ、 8位でゴール。
 
 
 オヤジに抜かれたのが、悔しかったようで。
 
 まだまだ、修行が足りませんな。
 
 
 
 近畿杯、参加の皆様、 お疲れさまでした。
 
 主催者さま&オフィシャルの皆様&関係者方々、 有り難う御座いました。