タイトルの 「その12」 が抜けていますが、
 
 8月末に練習をしています・・・ が、UP忘れ&内容も忘れでスキップです。
 
 
 
 9/24(土)
 
 名阪へ。
 
 フロントフォークを、そら用に作ってみようかと思いまして、
 
 前日に夜な夜な、 2セット制作し持ち込み。
 
 レギュ上、 油面しかいじれませんから、 大したことはしてないんですが。
 
 
 マシンセッティングはオヤジの仕事なんで、
 
 そらには、黙々と淡々と走っていただきました。
 
イメージ 1
 
 新たなセットのおかげか? 人間の調子が良いのか?
 
 先週のレースの時より、良いペースで走行。
 
イメージ 2
 
 ただ、残念なことに、
 
 イケてると思っていたステムが、ビミョ~に曲がってました・・・しょぼん
 
 
    
     この日の結果     52秒2
 
                  200周ぐらい?
 
 
 
 いつものコトですが、
 
 調子を上げるのが、 1週間ずれてるんですよね・・・