8/7(土)
 
 暑い・・・ 暑すぎる・・・ 
 
 ベスト更新は無理な気温でした。
 
 そらのディオが、初めてタレたほどですから。
 
 本人は47秒台に入れる気マンマンでしたが。
 
 
 午前中、
 
 まぁまぁな感じでスタート。
 
イメージ 1
 
 48秒の中ぐらいまではいくんですが、
 
 すでに気温も高く、 人間&バイクもタレぎみ。
 
 時々、ハカセに絡んでもらい、
 
 ベスト付近までいくんですが、 ダメ~~
 
 
 で、昼から。
 
イメージ 2
 
 「銀ヘル」兄貴を追いかける作戦。
 
 コレが当たり。
 
 まず、 リトパで 1コケ
 
 しかし、 その後もガンバリマス。
 
 なんとかベスト更新、 48秒0グッド!グッド!グッド!
 
 その後もイイ感じで。
 
 ラストアタックでも、単独で同じぐらいのタイムが出ました。
 
 
    この日の結果     48秒02?
 
                 150周
 
 
 ハカセのおかげで、 ちょっとシケインがマシになったかな~ アリガト~~
 
 
 
 そして走行終了後、 事件は起きました。
 
 荷物を積み込み、 帰ろうかと車のエンジンを・・・ エン・・・ジン・・・を???
 
 かからな~い   バッテリーがあがってる~~
 
 犯人は、オヤジ。
 
 ライトが、 つけっぱなしに・・・
 
 
 助けてくださった、 トリちゃん・ハカセ・KENZYさん・宇野くん・ケイちゃん・のぶパパ
 
 アリガトーございました!!!
 
 ご迷惑をお掛けしました。