7/30(土)
 
 近畿スポーツランドへ行ってきました。
 
 「今日は 47秒に入れる!!」 と張り切って練習。
 
 
 朝から、好調アップアップアップ
 
 1本目から、 0.04秒 ベスト更新グッド!グッド!グッド!
 
 しかし・・・ タイム上げるの遅すぎ・・・
 
 コースインから 約10周はベストの1秒落ち・・・
 
 ベスト付近が出るのは、 15周ほどしてから。
 
 もっと早くタイムを上げないと、 レースは終わってます
 
 午前中最後の走行でも、 さらにベスト更新ですが、
 
 コースイン後、18周目。
 
 タイムが出だすと、 ずっとその辺りで走るんですが・・・
 
 
 
 で、昼から。
 
 「47秒入れるわ。」 と宣言したものの・・・
 
 
 48秒3でした。
 
 「夕方、涼しくなったら・・・」 と思ってたんですが・・・
 
イメージ 1
 
 ゲリラに襲われました。
 
 コースは川になり、 撤収。
 
 
    この日の結果    48秒140
 
                 93周
 
 
 「雨ふらへんかったら、47入ってたわ~」 らしいです。