マルチデビューです。
 
 なのに!? 雨って・・・
 
 おかげで 『ハラハラ』 しまくりでした
 
 
 今回、 FN-Bクラスは、 5台。
 
 前日練習で、EXPと思っていた人も・・・
 
 実力的には、そらが最下位。
 
 
 
 フリー1本目・2本目、無難??な走りで、 無事完走。
 
 
 予選グリッドのくじ引きは・・・ 1番!!!
 
 おかげで、 オヤジは余計に 『ドキドキ&ハラハラ』 そして、ウロウロ・・・
 
 
 オヤジの緊張をよそに、 予選スタート。
 
 体重28㌔、当然ホールショット。
 
 1周目、1位で帰還。
 
 2周目に本命の2人が転倒。
 
 こ、これは・・・ まさか・・・ タナボタ・・・ ポールか???
 
 3周目?に1人にかわされ、2位に。
 
 やっぱり、そんなに甘くないよね・・・
 
 と、思ったら・・・  1ヘアの次の直角で・・・ 転倒・・・ 
 
 再スタートするも、 すでに遅し。 レースは辛いものです。
 
 結局、5位でゴール。
 
 
 「転けてから、Fブレーキが効かんようになった~」
 
 マスターにエアーが噛んだようで。
 
 
 予選ビリですが、 5台ですから。
 
 セカンドロースタート、 あんまり変わりません。
 
 
イメージ 1
 
 決勝は、 ドライ?ハーフウェット? と1番いやなコンディション。
 
 作戦は・・・ 「スタート決めて、1コーナーはアウトからまくれ」
 
 んで、スタート。
 
 少し、出遅れ、 1コーナー、アウトから・・・ ア・・ウ・・ト・・から・・・
 
 アウトから行き過ぎ
 
 あぁ~ 終わった・・・ と思っていると、
 
 1人転倒、 4位に。
 
 その後、追いつかれ、バトルに。
 
 ファイナルラップの最終コーナーでインに入られ・・・ 負けか・・・
 
 と思いきや、 軽さでゴールラインまでに抜き返し、 4位。
 
 大人の体重では絶対にあり得ない展開でした。(笑)
 
 
 
 結果はブービーでしたが、
 
 そらは、最後まで相手がいて、楽しかったようです。
 
 
 マルチ杯参加&観戦の皆様、お疲れ様でした。
 
 主催者&オフィシャルの皆様、有り難う御座いました。