今週、金曜までに、

 QRのリング等を交換しました。

 ピストン、ヘッド、ポートのカーボンも排除しました。

 マフラーも、洗浄しました。

 明らかに、先週よりバイクは走っていました。

 そらも、『イイ感じ!』と言っていました。


 なのに、なぜ!?

 なんで、タイムは変わらない!?



 昼走行までに、タイヤを新品にしました。


 なのに、なぜ!?

 なんで、タイムは変わらない!?


 2時半からの走行。

 キャブセットも、バッチリでてました。


 なのに、なぜ!?

 なんで、タイムは変わらない!?


バイク速なった分、

サボってんちゃうか~!!

 明日、「再教育」決定!!



 今日の親父。

 カメラのバッテリーを忘れる。

 タイムは、47秒3で頭打ち。

 頼みの教官に、引っ張ってもらうと、47フラット。

 しかし、夢の46秒台にはとどかず。

 その後、ひとり黙々とタイムアタック。

 夢の46秒台は、

 シケインで儚く、散りました・・・