よくアンチフェミさんは

『モテない女がフェミニストになりやすく、モテない恨みを男性にぶつけている』

と誤解してますが、


フェミニストは既婚女性が多いんですよね。


逆にアンチフェミは独身男性が多いです。

アンチフェミこそ

『モテない男がアンチになりやすく、モテない恨みを女性にぶつけている』

んですよ。


アンチの女叩きや、YouTube動画の女性批判に対してやたら男性のコメントが集まるのは、『女たちを"分からせ"て、自分が手に入れやすい位置に引きずりおろす』という目的があってのことなんだろうなと思う。 (無意識だと思いますが)


女性がやる男叩きは『寄るな触るな近寄るな』というストレートなもので、自分が手に入れやすい位置に引き寄せたいという気持ちはないんです。


男女で異性叩きをする理由が全然違うんですよね。