私の知り合いが結婚相談所の仲人をしてます。もう10年以上もやってます。


その知り合いが断言してました。

【私が10年仲人やってきた中で、風俗行ってて成婚退会できた人はひとりもいない】

って。


知り合い曰く(長いですが端折らずに知り合いの言ったことありのまま伝えます)、

『仲人やってると、時々風俗行ってますっていう方が面談に来る時がある。だけど風俗が大好きな男性で成婚退会した人はここ10年仲人やってきた中で1人もいなかったよ。これはどういうことなのかというと、風俗行く男性は、まぁああいう世界は年齢詐称もあるとは思うけど、大体20代くらいの嬢のサービスを受けに行くよね。それで自称20代の女の子のサービスに慣れてしまうと、今度婚活の時に自分の年齢が30後半とか40過ぎているにも関わらず、希望年齢は28までとか平気で言っちゃうのよ。なぜなら、普段お金を払って若い女の子のサービスを受けていて、そういう子としか普段接してないから、容易に接せることができるからお金さえ払えば。だから金さえ払えば若い子と会えるって思っちゃってる。それが自分の中のスタンダードになりがちになる。そうすると自分の年齢を棚に上げて、ピチピチの肌の若い女の人がいいってなってしまうと、お見合い自体が組めなくなるわけ。つまり、夫婦生活っていうのは、成熟した男女の愛し合う営みなわけで、なんか少女漫画に出てくるキラキラピチピチした人達が恋愛に任せてアハハウフフする結婚生活ではないから、だからそのリアル感に耐えられなくなるわけ。そういう人が風俗中毒の男性には一定数いて、そういう人は自分の年齢棚に上げて希望年齢言うけど、その20代のピチピチの女性とのお見合いが組めなくて萎えてしまって婚活が続かないってことが結構ある。そういう状況に知らない間に陥ってしまうの。またキャバクラやクラブが好きって人も若干そういった傾向がある。やっぱり綺麗で若々しい人しか出会ってないから、普通の人と会った時に、なんかやっぱり自分のこと棚に上げて、「綺麗じゃないな」とか「普通の人だな」とか思ってがっかりしちゃうということがめちゃくちゃ起こってしまう。もうガチな話すっごいそういうことが起こってる。そんで萎えちゃって婚活やめるの。だから成婚退会ゼロなのよ。』


どうやら風俗行ってる男性は女性が拒否するというより、自分から離脱してしまうようですね。

まぁ女からするとこんな男願い下げなので、離脱してくれてよかったと思うべきですね。


風俗(キャバクラ・クラブ含む)行く男性は、女遊びなんて20代までにしとくべき。


30超えて女遊びするヤベェ男はどうぞそのまま独身街道をまっすぐ歩いてて下さい。ずっと夢みてて下さい。現実に戻って来ないでください。