Twitter(X)で結構話題になってる頂き女子りりちゃんの実刑判決問題。


流石に懲役13年は長すぎないかとTwitter(X)でも沢山言われてる。


日本って不思議な国だね。



・教え子を盗撮した塾講師の男→懲役2年

・自宅侵入・強制わいせつの男→懲役5年

・保育園から2億5000万着服の男→懲役7年

・リンチし遺体をドラム缶に詰めた男ら→懲役8年

・娘を近●相姦したオジサン→懲役6年




1億5500万円ロマンス詐欺りりちゃん懲役13年




性加害は2、3年くらいで軽々と出てくるのに鼻の下伸びたチンパンジジイから金巻き上げただけで13年。



りりちゃんって誰か殺めたりしたんでしたっけ?




政治家のキックバックは不問なのに、中高年男性のお金をとったら懲役13年。


男が女の体や精神を破壊するより、女が男の金を騙し取る方が犯罪として悪質って感覚なんだね男が作った司法って。


まさしく男性がつくってきた男性社会のシステムって感じ。


奪われた金は返っても壊された人生は返らないよ。







オジサンが裁判官だから?


オジサンが政治家だから性犯罪の厳罰化が進まないの?


オジサンが政治家だからオジサンから金巻き上げた子は13年になるの?




日本って本当に不思議な国だねぇ。