男が上方婚できない理由。

それはとても簡単。



男性は、上方婚してる女性と同じことをやってますか?


たとえ女性の年収が高くて男性の年収が低くても、なにもしない男性がほとんどですよ。



上方婚してる女性は

・男性の苗字にあわせる

・住所を変え、男性の居住地に行く

・家事育児を自分中心に行う

・いつも美しく若く保つ

・夫が仕事から帰ってきたら、栄養のあるご飯を用意して風呂も用意する。夫には食べて寝るだけの生活を提供する


これらをやってるのよ。



貴方方男性はこれらをやれますか?



男性が下方婚するのは、若い・苗字捨ててくれる・家事育児ガンガンやってくれる・性格も優しいとかいっぱいオプションつくのと同じなんです。


何一つオプションなしの低年収男性と結婚なんてするわけないじゃない。


バリキャリ女ゲットしたいなら、バリキャリ男をゲットした女性と同じことをすればいいだけ。


それをしないのに上方婚できないのを女のせいにしてんじゃねぇよ。