みなさんたぬかな事件ご存知ですか?


『170ない男は人権ない』って言った人です。


でもこの人、貧乳にも同じようなこと言ってるんですよね。でも炎上しなかった。




逆にチビはめちゃくちゃ炎上した。




そりゃあもうものすっっごく炎上した。


今までたぬかな知らなかった人でさえこの事件でたぬかなを知って炎上に便乗するくらい、本当に炎上しまくった。


これって何が原因かみなさん分かりますか?


私は男の攻撃性の高さが立証されたと思ってる。


だってこの件により、YouTubeでもあらゆるネット上でも大多数のチビ男が怒りに怒りまくったけど、女の貧乳についてたぬかながどれだけ言ってても炎上しなかったし、貧乳について言ってる動画が世に出回っても女の誰もが炎上に加担しなかった。


これが何よりもの証拠。


何なら国を超えて1人の外国人がまた炎上させてる。


ほんと男の攻撃性ってすごいよね。


でもね男性陣、よく考えてご覧?

貴方たち今まで貧乳に対してどんな扱いをしましたか?

ブスや30代以上の女に対してどんな扱いをしてきましたか?


女は若い方がいい。

女は30超えたら魅力ない。

女の魅力は20代まで。

女は美貌。

やっぱ貧乳より巨乳だとか、

胸のない女は魅力がないって言ったり。


今までどんな風に女を扱ってきましたか?


そんな貴方たちが、少しチビだと言われただけでこんなにも牙を剥き出しにするんですね。


でもね、貴方達が今までしてきたことを思い出してごらん。


言う権利ないよ?