「マッチングアプリ男だけ有料なのは不公平だ。」

「女が無料で男だけ有料なのは男性差別だ。」


とおっしゃる男性がいるようですが、私個人的には女性を有料したらむしろ男性損するのではと思います。


確かに女も有料になるのはそれが平等だと思いますが、でも女って20代ってだけでモテるんですよね。これは嘘じゃなくほんとの話。


だって男性の大多数が20代の若い女が好きですよね。4.50代の男性でさえ若い女大好きですよ。だから女は20代ってだけでモテるんです。


そんな中でマッチングアプリ女性も有料になれば、そこにわざわざ登録する女性いると思いますか?


女性は無料だから「出会いが増えるしいっかな。」って気持ちで登録する率増えるけど、有料になった途端登録解除する女性多いでしょうね。


だって、金払ってまで必死に見つけなくても女は相手が見つかるんですもの。


全世代の男性が20代の女性大好きなんですもの。


それにそもそも今って430万人の男余りなんですよね。


詳しくは下記URLをご覧ください。




著者名:荒川和久/独身研究家・コラムニスト




そんな中で女性も有料にして女性登録者増えると思いますか?


男女ともに有料にするのはそれは確かに平等ですが、そうやって平等にしたとてそれで男性は得すると思いますか?


私は損しかしないと思う。


 その有料になったマッチングアプリ登録するの、おばさんかデブかブスの、どー見てもモテない女性しか登録しなくなるだけなのでは。


でもそんな状態になっても「平等だから」って言って男性は満足するんでしょうか?


絶対満足しないですよね。だって会いたい年齢(容姿?)の女性に会えないのだから。


っていうかそもそも論、男性にとって不平等であろうこの恋愛市場の原理は、男性自身が引き起こしてるものと考えます。 


だって大多数の男性が若い女性大好きでしょ?

だから若い女性が人気=市場価値が上がる。だから男はお金払わないと若い女性に出会えない。


これが腹立つなら男性も若い女性に興味なくなればいい。そしたらこの市場原理はなくなっていくから。