風俗が離婚理由になるということを知っている男性って少ないんですか?

風俗に行った旦那と離婚するかしないかは妻次第だけど、だからといって離婚にならないという訳ではない。

一応風俗って離婚事由の中の不貞行為や貞操義務違反に該当するし、そもそも風営法や売春防止法により本番を伴う風俗自体日本では禁止とされているし、これを知らない男性って実は結構多いのかな?

「じゃあどうして風俗店なんてあるんだよ?!」と言いたくなるかも知れませんが、必要悪だから存在しているのであって、風俗が離婚事由にはならない訳ではないのに、ものすごい勢いでそれを否定する人がいる。

旦那の風俗通いを認めるか認めないかは妻次第。 そもそも結婚してまで風俗行きたいなら結婚自体すべきではない。

病気もらってくるかも知れないし、万が一にでも子供に移りでもしたら本当に危険。子供には何の罪もないのに。

でも極一部の男性はどうしても結婚してまで風俗に行きたいらしい。
どうしてそこまでして風俗に行きたいのだろうか?

そんなに風俗行きたいなら結婚しなきゃいいのにどうして結婚したんだろうか?

独身ならまだいい。でも結婚して子供いるのに行くとかマジヤバイ奴。