6月11日(火)



天気、微妙に晴れ☀




こんにちは、てるぞぅです☆
久しぶりの日記更新です😊✨



っておい、久しぶりどころじゃないわ🤣💦



もうほんと、書くのが久々過ぎて、
ブログの書き方すら、忘れてしまったかな🤣💦




でも、ブログ書かなかったら、いつバイクに乗ったか忘れてしまうので🤣💦
日記に残さないと🤭✨



ってな訳で、日記更新ですニコニコ



今年に入って、全くバイクに乗らなかった訳ではないんですよ😊✨


時間見て、ちゃんと🏍乗ってましたよ☆



初詣に行ったり🙂✨












ダム活したり🤭✨












ラーメン食べに行ったり🍜

















せっかくね、バイク🏍乗ったんだから、思い出残しとかないと、ダメだなって思って、



そう思いながら今、このブログを書いています😊✨




今日も、バイクに乗れる時間が出来たので、乗ってきましたよ😊✨



題して!!




目指せ✨✨✨
ライダースカフェ✨✨✨




オシャレなカフェとか、あまり行ったこと無いんですけど、長崎にも、沢山有るはずだと思い、
今日は、ランチを食べに行ってきましたよ🤭✨









今日は、この2台で行きます☆



さぁ、それでは〜、



出発〜〜〜✨✨✨



ブンブン🏍💨🏍💨


















1回目の休憩🕺



今日目指す場所は、、、



長崎県平戸市にある、海の見えるライダースカフェを目指します😆✨




片道2時間くらい?




そんなに遠くないので、寄り道しながら行きますよ🤭✨





















相変わらず、カブトムシが大きかったわ(笑)🤣💦



そこからさらに、大自然を通り抜けて✨












無事に



目的地に到着〜🎉








ライダーズカフェGG✨

(RIDERS Cafe GG)✨




雰囲気、最高✨✨✨


















凄くお洒落なお店です🙂✨




何より、お店の中からの眺めも素晴らしい✨









海とバイクを眺めながら、ご飯食べれます😊✨



マスターも気さくな方で、優しかったです🤭✨












この辺も、可愛い🤭✨




今日頼んだメニューは〜












ロコモコ😍✨


めっちゃ好き😍✨


味も最高でしたよ☆


みんな、長崎にツーリング来たら、是非寄って欲しいです😊✨












さぁ、ご飯も景色も堪能できたので、戻り始めましょう😗✨



真っすぐは帰りませんよ🤭✨
少しだけ寄り道(笑)



帰り道にある、ハウステンボスに寄ってみたり爆笑音譜












ここで、予定外の出来事🤭



通り道に、なんとまた🤣💦



ライダースカフェを発見🎉



これは、寄るしかない🤭✨
















ライダーズカフェ✨
コレガレ✨



どうやら、凄く有名なライダースカフェらしく、
一緒に店内に居たお客さんは、わざわざ福岡から来てたみたい😊✨



世間知らずで、大変お恥ずかしい話です🙇💦
















ゆっくり休憩させてもらいました〜😊✨



ここは、これからも、沢山寄らせてもらうと思います😊✨



ご馳走様でした😀



あとはここから、真っ直ぐ帰路に着きます😊✨



バイク、やっぱり乗ると楽しいですよね😆✨



また、機会が作れたら、バイクに乗って、またブログ書きたいと思います☆



あっ💡✨



今日お世話になった、カフェのインスタに、
載せてくれてました😍✨






ありがとうございました😊✨



それでは、また😊✨