寒さも厳しい冬❄️

木曜日のRCは間に合わなくてその近くをぐるぐるして1.5キロほど。
(最近早めに帰れるのに今日に限って仕事が遅くなるってショボーン)
しかも!時計のGPSが全く読み取らず、ノーカウント💦

ちなみに子どもは先週PB更新して、今回も同タイムの13:55/3km。子どもは伸び盛りで羨ましいです〜チュー


******

金曜日は参観日。
3番目の子どものクラスは1年間の活動発表で、かいこについて発表してました。
まゆで作った指人形が可愛かった♡


2番目の子どもは討論会キョロキョロ
テーマは「子どもは大人より得か?」
子どもなりに大人と子どもを分析して討論してましたけど、
「最終的には子どもが得!」が過半数を占めてましたw
我が子は大人が得派でしたけどびっくり
今がしんどいのか不自由なのか?
大人は自由だと見えるのか?
私の行動を振り返りドキッとしました(苦笑)

******

夜は昨日走れなかった分、本気で走らないと意味ないかなぁと思い(ポイント練習とかのブログに影響されたのもあるかもw)
なるべくピッチを上げる!
回転も意識!
走り終わった後は久しぶりにゼーハー言いました


ってこんなもんですけどチュー

ぼっち連なのでこれで十分だけど〜
…皆さんの練習内容やタイムとは比べものにならないレベルですえーん

もっと本気出さなきゃ〜炎