5月のレッスン&イベントのお知らせ | 宮崎県延岡市 子育て応援教室♡nicconico♡ ベビーマッサージ・産後ダンス・骨盤ケア

宮崎県延岡市 子育て応援教室♡nicconico♡ ベビーマッサージ・産後ダンス・骨盤ケア

ママの子育てを応援したい!
宮崎県延岡市にて活動中~
わらべうたベビーマッサージ、キッズマッサージ、わらべうた産後ダンス、親子ダンス
骨盤調整・姿勢改善ストレッチ教室

GWが終わりましたね!

 

五月病になりそうなほど、ぼーっと過ごした私ですが、昨日からは気持ちを切り替えて、教室をスタートしましたよ~キラキラ

 

昨日はひめトレレッスンルンルン

なんと-4、5センチというびっくりの数値が出ましたびっくり

 

レッスンの後はお気に入りのカフェへナイフとフォーク

 

日向市にあるCafe'さんく
食べても罪悪感を感じないような、ヘルシーで美味しい料理がお気に入りハート

エネルギーチャージ完了です!!

 

暖かくなり、ベビーとのお出かけもしやすくなる季節、♡nicconico♡に遊びに来ませんか?

夏に向けて、肌の露出も増える季節を前に、ひめトレで体を引き締めに来ませんか?

 

今月も、nicconicoはみなさんをお待ちしていますラブラブ

 

5月のレッスン予定&イベントをお知らせします。

個別に対応もしますので、お気軽にご相談くださいね照れ

 

☆5月レッスンのお知らせ☆
・16日(火)午後~空
・17日(水)13時30分~ひめトレ 残1組
・24日(水)10時~ベビーマッサージ  残2組
     背中のマッサージを中心に行います。
・24日(水)午後~空
・26日(金)午前~空
・29日(月)~空
・30日(火)~空

↓予約はこちら↓
ベビーマッサージ予約フォーム


ひめトレ予約フォーム

 

 

 

☆5月イベントのお知らせ☆
・5月16日(火)  手形・足形アートを作ろう
  【時間】10時~11時30分
    【参加費】1200円 A4サイズ額縁付
    【場所】延岡市若葉町講師宅
        ※詳細はご予約の際にお伝えします
    【対象】2歳頃までの親子
    【申込期限】5月14日(日)まで

・5月17日(水)わらべベビマとあそびのひろば
   【時間】10時30分~11時15分頃
   【場所】親子の森
   【対象】どなたでも参加可
    ※予防接種後48時間はベビーマッサージは参加できません。
        バスタオルをご持参ください。
・5月23日(火)わらべベビマ&ベビーフォト撮影会
スタジオ内倉さんとのコラボイベント♪
好評につき募集終了しました!
・5月27日(土)簡単!美姿勢レッスン&夏を乗り切るお肌レッスン
【時間】10時30分~11時30分
    門川町のサロンLaure'aさんとのコラボイベントです。
        詳細が決まり次第お知らせします


↓イベント予約はこちらから↓
5月イベント予約フォーム

今月もたくさんの笑顔に会えますようにハート

 

ご質問等ありましたら、お気軽にメールやメッセージ等でご連絡くださいね!お待ちしていますニコニコ


手紙n.kumi.happysmile@gmail.com

♡nicconico♡ホームページ 

わらべうたベビーマッサージ
わらべうたキッズマッサージ
骨盤調整・姿勢改善教室 ♡nicconico♡  

講師 野崎久美子