オットの連休と次女の部活事情で、今年は1泊のオット実家への帰省になりました車

前日に仕事で大渋滞、高速の運転慣れしてない方などに遭遇したらしく、早朝も早朝の4時出発🚗³₃
全然眠れず、車でも寝れず、途中モーニングしてからオット実家へ到着🏠


オットは両親は元気②で、姪っ子にも会えました目がハート
色々ハプニングはありましたが、実家近くのTシャツアート展に行ってみたり、姪っ子の部活の練習に付き合ったり、楽しみましたニコニコ

黒潮町のTシャツアート展サーフィン
天気がもう少し良くて、風も穏やかならかなり素敵なんですが泣き笑い
強風の中かなりの人で賑わってました指差し




連休最終日は買い物したり、ゆっくり過ごしてたら、LINEの通知で父に友達登録されました、がきてびっくり❗
いつまでもガラケーを使ってた実父😅
もしやとは思い、実家に帰ってる予定の妹に聞いてみると、やはり一緒に変えに行ったらしく、らくらくフォンデビューしてました(73歳)爆笑

孫や娘に見守られながら教えてもらいながらLINEで次々に友達登録してた模様指差し

私もお友達追加して、トークしてみるものの、3日経つけど返事はなし不安
既読はやっとついてました知らんぷり

昨夜は甥っ子が、じいちゃんから返事があったか気になったらしく妹の携帯からLINEしてきた泣き笑い
可愛い子です目がハート




高知では美味しいお魚食べたり初めてのイベントに行けたり、熊本からは面白いお知らせがあり、よく笑った連休でした花花ウインク