4月は娘さん達の誕生日月ですニコニコ飛び出すハート


今年はみんなの予定がなかなか合わず、お祝いを一緒に出来る時間も難しかったので、まずは長女の誕生日当日にはケーキを焼きましたバースデーケーキ





リクエストのバスクチーズケーキでした目がハート

初でしたが、上手く出来たのでグッ



次女は一生祝日㊗️なので、みんな揃いましたチョキ

リクエストはティラミスなんですが、買ったのでもいいと言うので、人気店で買ってみることにお願い



ラブランシュ ドラエ指差し


久々のしっかりしたケーキ🍰

美味しゅうございました😋

リクエストご飯もやり遂げ、無事に誕生日月を乗り越えました真顔


1つ歳を重ねて、どんどん大人になっていく2人ですが、まだまだバブ👶🏻な一面が多い娘さん達です目がハート




 

 焼き菓子も美味しいですよね〜ラブ