尾道の商店街へ到着‼️
少しなつかしい雰囲気の建物やお店の佇まいが残ってる感じでしたOK


ここでもウロウロてくてく、お土産を買いに尾道ええもんやさんへ寄り、猫の顔が描かれたお菓子や、はっさくジャム入りのお菓子を買ったりしましたメロンパン

お昼は予約していたお店へ



長女は食べたがってた海鮮丼定食🦐
好きな物ばかりで、量も丁度よく、大満足気でしたニコニコ


私は日替わり定食 🐟
この日は鯛のカマ焼きでした。
脂がのってて臭みもなく、すごく美味しかったです酔っ払い



オットと次女は天丼定食🍆
サックサクでタレも丁度よく美味い②もぐもぐと。
しかもご飯と天ぷらの間にある海苔がかなり美味しかったみたいで、完璧だったみたいですお願い

お客さんは予約してる方が多かったですが、席があれば予約無しでも入れてましたニコニコ

店員さんかアルバイトの女の子が2人ともとても感じがよく、言葉一つ一つがとても素敵で、忙しいのに配膳などもとても丁寧で、めちゃくちゃいいお店でしたひらめき






おなかいっぱいなのに、どーしても寄りたかった、買いたかったおやつ飛び出すハート



色んな種類があったので厳選して、定番から白いモチモチの大判焼き、そしてお目当てのクロワッサン大判焼きもびっくりマーク
帰り道にみんなでぺろり照れあんこも美味しくて、クロワッサンの部分も新感覚で美味しかったです目がハート
みんなよく食べましたよだれ
広島ゆめタウンに2号店ができたみたいですルンルン




当初はしまなみ海道をウロウロする予定でしたが、思いがけず行きたかった尾道へ泊まりで行くことができるとてもいい旅行でした🚗³₃

しまなみ海道のウロウロはまたのお楽しみにしときマース笑ううさぎ