今年の3月はバタバタすることもハラハラすることもないので、久しぶりに3月のオットの調整連休を狙って旅行に行けたらいいなーと思ってたのに、まさかの連休が春休み前不安


でもでもせっかくなのでお泊まりしようとなり、私半休、長女午前授業、次女卒業式参加後片付けして帰宅、15時には出発できる‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


ってことて予約しました〜

2週間前に指差し

しかも週末でもお安かったですチョキ

 

ベットは1台ずつ欲しかったので、隣部屋確約の2部屋を予約しましたニコニコ(18歳までは添い寝無料らしいです)

バストイレ別々で、お部屋も綺麗で、ウェルカムドリンク23時まで飲み放題、ホテルのお向かいにはスーパー銭湯もありました♨



尾道観光がメインなんで、尾道で泊まれたら良かったのですが、家族の希望が叶うホテルが予約時にはなく、福山市になりましたが、ここのホテルとても良かったですニコニコ

また違うところでも系列のホテルをまずは探そうと思いますびっくりマーク



で、夕食前に福山駅にあるさんすて福山のお土産屋さんウロウロしたり、駅前商店街をウロついて、オットがネットで発見して予約してた洋食屋さんへナイフとフォーク


洋食レストランサンセール



ランチのインスタ投稿がとても多いのですが、夜は予約のみの営業でしたニコニコ


メニュー赤ワイン




オットオーダーのマルゲリータや、
長女オーダーのせと姫ポークヒレカツセット

私オーダーの和牛ビーフシチューとパン

次女オーダーのオムライス+海老フライセット

セットのソフトクリーム
あと、カルボナーラも頼みましたが、写真撮り忘れ悲しい
オットが大好きなので、頼んでましたもぐもぐ


お料理は娘さん達には大人すぎるかなニヤニヤと、思ったけど、美味しい〜ラブと、堪能しながら食べてましたニコニコ
どれもしっかりしたお味と、丁寧さでできてて、久しぶりにこんなにお上品な食事をいただきました飛び出すハート
「これはホワイトデーやからグラサン」とオットが奢ってくれました泣き笑い
美味しくて素敵なお料理ご馳走様でした目がハート

福山駅周辺は気になるお店も沢山ありましたお願い


ホテルへ帰ってそれぞれお風呂へ♨
ホテル向かいのスーパー銭湯は広くて気持ちよかったですニコニコ


さんすてで買った変わり種もみじ饅頭(チーズやチョコ、餅入りなど)をみんなで食べて、この日は終了ふとん1ふとん3


翌日は念願の千光寺桜です音符