はやっぱ美味しい音符

秋刀魚のおさしみも秋鮭も溿

でも今日のご飯はチキンライス~(笑)

友達がくれたキムチ&カクテキが美味しくてごはんおかわりしてしまったぁぁ<(>_<)>
昔いいな~って思った歌や音楽は今聞いてもやっぱり心が動く。

スーパーカーのStrobolightsかっこいぃぃ~~(>▽<)♪