綺麗めワンピ入荷しました~♡ | N. (エヌ)公式ブログ

N. (エヌ)公式ブログ

N.(エヌ ナチュラルビューティベーシック)のおすすめコーディネートや新作アイテム、キャンペーン情報など、最新情報満載でお届けします!

N.ブログをご覧の皆様こんにちはりんご
神戸大丸の岩村です!

最近夕方も涼しくて、過ごしやすくなってきましたねニコー
先日友人と神戸市立美術館で開催中のパール展に行ってきました!
貴重なパールのティアラなんかも展示されてて、つけてみたい~Heart2
なんて盛りあがっちゃいました♪♪♪

帰りは三宮の「星乃珈琲」でスフレパンケーキを食べました→


かなーりふわふわですよ~きらきら!!

美術館デートでも素敵なコースなので良かったら参考にしてくださいね!
さて、デートといえば!笑

N.ではデートにぴったりな綺麗めワンピが入荷しました~えんぴつ

じゃん!


ツイードワンピです!
実はちょっと大人っぽい落ちついたカラーなんですが、
所々別色の糸も入ってるので印象は暗くならないんですよキャハハ
私はアップヘアーにしてますが、
巻いたりしてもやりすぎ感がでないワンピなので非常に岩村イチ押しです!笑

ワンピース
166-240911
size M
color ブルー/ネイビー
price ¥10,290

バッグ
166-280800
color ベージュ/ブラウン
price ¥5,985
お買い物はコチラ

ネックレス
166-292704
color ゴールド
price ¥2,730
お買い物はコチラ


ぜひN.大丸神戸店へお越しくださいウインクハート
N.のお洋服はもちろん、カフェやサロンのお話なんかも大歓迎です♪
スタッフ一同お待ちしております~きらきら!!




PC
N. SHOPリストはコチラ
N. 夏のおすすめコーディネートはコチラ
N. PRESENTはコチラ
N. Facebookはコチラ
N. Twitterはコチラ

MOBILE
N. SHOPリストはコチラ
N. 夏のおすすめコーディネートはコチラ
N. PRESENTはコチラ
N. Facebookはコチラ
N. Twitterはコチラ