寒いー | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

寒いー

こんばんはひらめき電球



寒い日続いてますねあせる早く暖かくなってほしいです走る人


しかし、毎年ほぼ100%の確率でインフルエンザにかかってるおれですが今年はかかってませんチョキキラキラこれからかかるのかなガーンあせるそんな毎年かかるなら予防接種いけよって感じですが、絶対いきません!ポリシーなんで!



髪切りましたひらめき電球



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201201281621000.jpg



最近会う人会う人に太ったって言われるんで、まじでダイエットしてます!暴飲暴食、寝る前にビール三本と焼き鳥、しまいにピザとか食ってましたからねDASH!

今は炭水化物やめて、ビールを焼酎水割りにして、つまみなし!走ってめっちゃ筋トレしてますチョキおかげでもう3キロ痩せましたニコニコキラキラ相当しゅっとしてきましたアップ新陳代謝だけはいいんで、運動すると一気にやせます!

このまま頑張るぞアップ

とりあえず評判よかった三年前くらいまで戻したいと思います走る人



話は変わってみなさんフェイスブックってやってます?最近はじめたんで是非友達になってくださいキラキラ



ではではアップまた更新しますキラキラ