どもです! | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

どもです!

こんばんはキラキラ





みなさんお久しぶりです!ちゃんと生きてます!(笑)


なんかテレビで自分らの世代、不幸だとか闘争心がないとか言われてるけどなめんなって感じですよね!少なくともおれもおれの周りもまだまだ闘争心燃えてますわアップあんまり言わないけどね。なんで、おじいちゃんおばあちゃんもっとお金使ってくださいニコニコ(笑)日本のために!



なんだよいきなりって感じですが、今ふと思いました(笑)



てか夏終わっちゃいましたね走る人でも残暑やばいですね。むしろ夏よりあついんじゃないかって感じですよね!



昨日は3月11日、東日本の大震災から半年ですね。なんかあっという間というか、あれからもう半年もたったんだって思いますあせる


そんなことこないだ連れと飲んでるとき話してました!
仲間と酒飲んで色々話せるのも、当たり前のことじゃなくて幸せなことですからねアップ



ナデシコも五輪決めたしキラキラ


昨日先輩に会ったときだいぶ遅れたけどっていって誕生日プレゼントもらいましたニコニコアップ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201109122106000.jpg



ディーゼルのバックキラキラめちゃくちゃうれしいですアップ



めっちゃかわいいニコニコヘビロテしますチョキ

ありがとうございますキラキラ



こないだ焼き肉行きましたアップ食うなら旨いの行こうっつって連れとばかみたいに高いとこ行っちゃいました(笑)



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201105252301000.jpg



めちゃくちゃうまかったんですけど、食ってから会計みてちょっと後悔ですよね(笑)でも、今の時代なかなか偉いでしょニコニコえらくはないかあせるむしろアホかあせる





またねアップ