アムグー2 | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

アムグー2

こんにちはキラキラ





最近持病が悪化して調子悪いですショック!あせる





アムグーの続きの写メアップしますニコニコ



夜ご飯にちょっと贅沢して、一品ずつでてくるお店でコース料理食べましたひらめき電球あせる


武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201012071818000.jpg



そんなとこ食い行くの初めてなんで、やべーどうしようの顔ですあせるたしかこういうとこって、なんかマナーとかあるんですよね?

フルシカトですよねキラキラ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-DSCF1127.jpg



ステーキはんぱねー旨さでしたキラキラスキューバダイビングやったときに、教えてくれたインストラクターの人に聞いたオススメのお店だったんですが、うそじゃなかったですねニコニコアップ



グアムの窓がないバスで色んなとこ移動しました音符



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-DSCF1118.jpg



こんなのも見に行き



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-DSCF1194.jpg

武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-DSCF1210.jpg



最後はなんと



実弾射撃やっちゃいました(◎-◎;)あせる



人生初の射撃ですひらめき電球これだけは絶対やろうと思ってたんで走る人



本物の銃に弾をこめ、いざ実戦キラキラまじ弾こめてるとき若干ふるえましたねあせる本物の銃をさわるのですら初めてだし、ましてや射てるなんてショック!



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-DSCF1221.jpg



シティーハンターになった気分でしたキラキラアップ





綺麗な風景をばっくにキラキラ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-P1000328.jpg





また更新しますキラキラ





じゃね長音記号2