梅つばバースデー♪ | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

梅つばバースデー♪

こんばんはキラキラ





てか昨日は友達のバースデー3連発でした長音記号2走る人



まずは梅しゃん、つばさちゃん二人のバースデーパーティーを六本木でキラキラ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201010232039000.jpg



3人で音符



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201010232121001.jpg



おれの服がはだけて気持ち悪いのは流してねニコニコ梅しゃんとつばさちゃんは、メンエグ入った当初高校生のとき一番最初に仲良くしてくれた人達ですキラキラアップ

二人ともおめでとうございますニコニコアップ



梅しゃんとひらめき電球
武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201010232131000.jpg



なおきくん、ゆーきとひらめき電球
武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201010232118000.jpg



場所移動してクラブにいって今度は知也くんのバースデーやったよアップキラキラ相変わらず知也くんは面白いわニコニコ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201010232241000.jpg



またまた移動して、六本木の「ARICA」の店長やすくんのバースデーキラキラ



やすくんと写メとるの忘れちゃったショック!あせる



そんな感じで3つのバースデーをいってきましたアップひらめき電球




ドリア食べたい走る人あせる



じゃーねアップキラキラ