ポケモン | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

ポケモン

こんばんはひらめき電球





最近むしょーにポケモンがやりたいです(笑)てかポケモンって今何匹くらいいるんですかね?ひらめき電球昔は151匹でしたよねアップ当時は全キャラクター言えましたよチョキピカチューカイリュウヤドランピジョン



おれほんとに昔ポケモン好きすぎて小さいころの夢が本物のポケモン作ることだったんですよひらめき電球科学の勉強してモンスターボールとか作ってひらめき電球



ほんとにポケモンいたらちょっと楽しそうじゃないですか?ニコニコいや、危ないでしょ!



24みよーっと音符





さくっと紹介しますひらめき電球



ノーノーフォーメンひらめき電球



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201009202125001.jpg



小型メンズ脱毛機ひらめき電球



メンモだと知也くんとかも使ってるよアップ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201009202128000.jpg



みなさんも是非キラキラ

http://my-no-no.ya-man.com/formen/



じゃね走る人



自分でいうのもなんだけど、なんか最近ブログがあんまおもしろくない気がするショック!(笑)前からだよとか言わないでねニコニコ

もっと頑張って面白いネタ書くようにします走る人



じゃね長音記号2キラキラ