引っ越し! | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

引っ越し!

こんばんはキラキラ





栃木楽しかったなーキラキラっていってもなーんもしてないんですけどねあせる

家でゆっくり栃木の自然の空気を吸ってるだけで癒されますニコニコ



急ですがおれ引っ越します(笑)さっそく荷造りしました!!1日で全部やっちゃいましたニコニコキラキラ



親父が手伝いにきてくれましたニコニコアップ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201008241502000.jpg



この写真なんか怖いですよね!!(笑)首がないみたい…

おい、人の親父なんだと思ってんだ!!←おまえだろ



さくっと紹介ひらめき電球



ノーノーフォーメンキラキラ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201006190109000.jpg



さくっと



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201007231724001.jpg



知也くんとかギャル男のゆうきも使ってるよ(笑)

http://my-no-no.ya-man.com/formen/


みなさんこれ知ってます?ひらめき電球



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201008250203000.jpg



これただでレンタルできるんですけどこの水まじうまいキラキラ水はふつーに買うんですけどねひらめき電球

いつでもめちゃくちゃ冷たい水でるんですよニコニコ

おれめっちゃ水飲むからすっごいいいです音符



もう夏も終わっちゃうダウン海一回しか行ってないしあせる
プールいこ走る人

プールっていつまででしたっけ?ひらめき電球



またねアップ