オムライスが食べたいです! | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

オムライスが食べたいです!

こんばんはひらめき電球






最近シティーハンターをYouTubeでみるのが流行ですニコニコキラキラ



さえばりょうのもっこりスケベキャラがまじ好きです!てかシティーハンターとかなつかしくない?ラブラブ!昔はアニメっこだったからいろんなアニメみまくってたので懐かしいのみると小さい頃思い出しますねアップニコニコ



てかヘアーズ発売されましたね音符ぜひみなさん購入してくださいニコニコ(笑)





こないだの撮影のときの写メ!

武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201007051711000.jpg

武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201007051707000.jpg

武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201007051711001.jpg



スウェット系が多かったですひらめき電球






あーオムライス食べたい走る人作ろうかなニコニコ





もっこりパワー全開!!



じゃねアップ