ついにデビューしちゃいました。 | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

ついにデビューしちゃいました。

こんばんはひらめき電球











ついにデビューしちゃいましたよ…









武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-201002041738000.jpg








花粉症(笑)






前のブログでも咳とまらないって言ってたじゃないですか、テレビCMでも結核についてのやつとか流れてたし一回検査しようと思いまして

レントゲンとか血液検査とかやったんですよ。





そしたら、スギ花粉でしたひらめき電球





薬飲んでタバコやめたら、咳とまってきましたニコニコ(笑) 





心配してくださったかたありがとうございますニコニコそして、すみませんガーン



てか花粉症で咳とかもでるんですね!くしゃみと鼻水だけだと思っていましたあせる今回のおかげでほんとにタバコもやめれそうです!







調子がよくなってきてとても気分がいいので、夏にアーティストのおじいちゃんと撮った写メを載せたいと思いますニコニコ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908141645000.jpg






またね音符