ゲーセン♪ | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

ゲーセン♪

こんにちはーにゃーキラキラアップ












こないだアップシーいって、髪色変えてちょっと短くしてきたよチョキキラキラ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200909141547000.jpg












こないだゲーセンいったとき中学のときとかよくやってたなつかしいゲームをみんなでやったよアップ







まずはドラムマニア音符



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200909142228000.jpg





絶対はまった時期ある人多いと思うんだけどニコニコ音符





他一色やっちゃいましたひらめき電球


武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200909142220000.jpg



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200909142218000.jpg






ギターのやつが一番好きですドキドキ



地元でふつーのギターは一切引けないのにこれだけは誰よりもうまいやつとかいたし!!(笑)






最後に



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200909142238000.jpg











ゲーセンいくとたまにいますよね、この手のゲームをすべてやりつくしてそのゲーセンの中でひときわ目立ち、何食わぬ顔でMAXスピードをやっつけるちょっとした有名人…





彼です(笑)





武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200909142149000.jpg






お馴染みしんちゃんチョキちょいちょいブログ何回でれば気が済むの?



一発目はヴィジュアル系、二発目はパチプロ、三発目はゲーマーと多彩な才能を持つ彼ですがぶっとんでてとってもいい人ですにゃーキラキラ






ちなみにおれの写メは全部やってる風のイメ写ですがあしからず(笑)





また更新します



またねアップ