奇跡!パチンコ、エヴァ30連続確変! | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

奇跡!パチンコ、エヴァ30連続確変!

こんにちはーにゃーチョキ










昨日のすごかった出来事をかいていきますねラブラブ!













まずは朝から学校?いってきて、その後友達と一緒にアップシーデイジーいってきてトリートメントとカットしてきてもらいましたニコニコひらめき電球










おなじみケンさんと音符




武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908191607000.jpg











毎回毎回ありがとうございますニコニコ











その後カフェーで一服して、どうする?ってなって





三人でいたんですけど、パチンコ好きの友達が「一人二千円って決めて軍資金六千円でパチンコやりにいかない?」ってなりましたひらめき電球









ほんとに暇潰しの遊びの気持ちだったんですよ…







自分パチンコやるの人生で二回目で、一回目は何年も前に友達といって千円だけやったことがあったんですけどちゃんとやってなかったしほぼ初体験ですねラブラブ!




すぐ金なくなるってきいてたからやらないって決めてたんですけどね走る人



ゲームセンターとかにあるやつは楽しくてよくやるんですにひひかわいいでしょニコニコ(笑)















三人の内誰が勝っても合計して分け前はせっぱんでってことでパチンコスタート音符













自分エヴァンゲリオン好きなんで、自分の意見が通ってみんなでエヴァを打つことにチョキ








なんと自分開始三十秒、五百円分くらいで大当たり出しちゃったんですよラブラブ!














めっちゃテンション上がって、大声で叫んじゃいましたキラキラ














でも単発ですぐ終わっちゃいました…(笑)















おれに教えてくれてた友達と、「やっぱ二千円じゃダメだねー、諦めて飯でもくって帰るかー」なんて話てたら





隣の隣に座ってたもう一人のパチンコ好き、いやパチンコで食ってたこともある(言ったら怒られるかも)友達の様子がおかしい…








おもむろにタバコに火を点けて「突確…ねぇ」











いや何いってるかよくわかんねーし、「ねぇ…」じゃねーし












とりあえず玉がどんどんでてくるからなんかすごいんだねキラキラ











実は直也のちょいちょいブログ二回目の登場、しんちゃんですチョキ



武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908191847000.jpg









ギャンブル好きそうでしょひらめき電球(笑)












その後も確変は続き、10連チャン15チャンと確変が続き













さすがのしんちゃんも「今日はやべぇ…」











かっしゃん





武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908192159000.jpg




と二箱づつもらって、自分らも挑戦するも全然だめーしょぼん














もどってしんちゃんの方をみると…













確変20連チャン!!!!!!








さすがのパチプロ(しんちゃん)もこれにはビックリ!!




「二千円でこれはありえないよキラキラ








うちらもテンションマックスチョキ












さらに確変は続き…





ここまでくるとかなり疲れるんだね…パチンコってこんなに疲れるものだと思わなかった長音記号2走る人




最初は大喜びしてたけど、そろそろいいんじゃね?って(笑)
















そしてやってきました、奇跡の30連チャンキラキラキラキラキラキラ





武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908192219000.jpg









しんちゃんも初めての大記録らしいですひらめき電球








シンクロ率290パーセント!!キラキラ




武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908192224000.jpg






倒せない敵はいません(笑)






武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908192228000.jpg










笑いが止まらないとはこのことですよねラブラブ!







武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908192233000.jpg








35000発!!うちらにくれた分あわせたら40000発近く!!二千円で40000発ってほんとにすごいらしいですねキラキラキラキラふつーにパチンコ雑誌に記載できるっしょニコニコ









いくらになったかはいいませんが、みんなで山分けしましたラブラブ!ぐへへへ(←生々しい)













なんか前に自分といったやつも五万くらい勝ってたし、なんかそーいうジンクスでもあるんですかね(笑)









でも、一瞬で玉って消えるしパチンコってほんと怖いですよね…だって、一玉4円だよ!!千円なんて1分くらいで消えたし!!



でもちょっとはまりそうな自分もいる…(笑)いや、止めとこう!!!!いや…















終わって軽くバーに飲みに行きましたひらめき電球






武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200908192316000.jpg







わるっそーな顔してるなー(笑)あんたパチンコで飯くってけるわ!!














まぁそんなこんなで、いい経験ができたし臨時収入がはいってルンルンな僕でしたヽ(´▽`)/キラキラキラキラ






みんなはパチンコとかやりますかー?音符











はまりすぎちゃダメですよにひひてめーがはまりそうだけど(笑)











んじゃまたねキラキラ