夏だねー♪ | 武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba

夏だねー♪

こんにちは音符












昨日はメンズエッグのヘアーの撮影でオアシスいってきたよチョキ


















オアシスのボス南さんとキラキラ







おれ半目だけど(笑)





武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200907152013001.jpg














ヘッドスパやってもらったーヽ(´▽`)/キラキラ


























めっちゃ気持ち良かったラブラブ!ひらめき電球





















ありがとうございましたニコニコアップ


















てかビーチボーイズ再放送やってるねニコニコアップこれやると毎回夏がきたー!!って思う音符

















反町隆史さんと竹野内豊さんのイケメンコンビが海家で働くっていう大ヒット作ですねにゃーキラキラ








武田直也オフィシャルブログ「直也のちょいちょいやっちゃう?blog」by Ameba-200907161417000.jpg






















海いきてーしょぼんアップ


















てか最近焼くのやめてたんですけど、また焼きはじめようと思いますチョキ












どうせ海いって焼けると思うしにひひ音符

















昔の黒さまでは焼かないけど!!あれは黒すぎたよね(笑)


















メンズエッグ出始めの頃は黒すぎて夜になるとみえなくなるっていう…(笑) 























みなさんは焼きますか?ニコニコキラキラ



























じゃねアップ