ブログめちゃ久しぶりで

投稿のやり方忘れております。。



シンガポールからただいまです〜日本ハートのバルーン

バタバタでしたが無事に帰国しましたありがとう。



取り急ぎ、リツイートさせて下さい。


いつも大切な話を日本語に吹き替えて

わかりやすく親しみやすく動画で伝えてくれる

マカナスピリチュアルのおやきたいやきちゃんが


な、なんとあの

EAことエリザベスエイプリルさんと対談します。


いつもEAの吹き替えがいちばん楽しみなので

今回大好きなおやきちゃんとの対談が実現して

ほ〜んと嬉しいです。


マカナスピリチュアルのYouTubeチャンネルは

今アカバンされてるので

もうひとつのおやきたいやきチャンネルの方で

ライブをやるそうです。


5月3日の午前10時!


おやきたいやきチャンネル↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC_-ETwd5JF2CNi_3OK4id6A




ではでは〜have funふんわり風船ハート