こんばんは、藤川 奈緒美ですクローバー

 

 

先日、億を稼いでいる方による勉強会に参加してきましたキラキラ

 

 

 

そこで学んだこと少しシェアしますねピンクハート

 

 

皆さん、本やセミナーで学んだことはどうしてますか?

人の記憶って実は・・・

 

 

 

 

 

20分後には42%を忘れる

1時間後には56%を忘れる

1日後には74%を忘れる

1週間後(7日後)には77%を忘れる

1ヶ月後(30日後)には79%を忘れる

 

 

 

 

 

って言われてますびっくり

そんなに!?って思いませんでした?

 

 

 

ということは本を読んでその時は理解していても

数日経ったら忘れてしまっているのですガーン

 

 

 

よく反復復習が大事って言われますが、

このことを言っていたんですね

 

 

 

なので、

インプットしたら必ずアウトプットしましょうピンクハート

むしろアウトプット優先で!!

 

 

 

アウトプットは書くだけではなく、

人に話すことで更に自分の中に落とし込むことができますよキラキラ

 

アウトプット=行動って思ってもいいかもですね

 

 

 

インプットとアウトプットについては

この本がおススメですキラキラ

 

 

 

私も実際、本を読んで満足していることばかりでした。

内容も覚えていることと覚えていないことがバラバラでした。

 

 

自分を変えたい気持ちがいっぱいだったので、

女性作家の自己啓発本や引き寄せの法則の本ばかり読んでました(笑)

 

 

 

心が本当に動かされている内容は

記憶している時間も長いのですが、

時間が経つと忘れてしまうことばかりでしたねショボーン

 

 

 

買って・読んで納得!

しか~し!

実際行動もしていないから変化していない。

 

 

私には当てはまらなかったんだと思い、

また別の本を買ったり、新刊チェックしてましたねアセアセ

 

 

 

そんな私もビジネススクールでアウトプットすることの重要性を教えて頂き、

インプットに時間をかけずにアウトプット量を増やしていくことで

考えと行動が変わってきました!!

しかも、億を稼いでいる方から学べる機会ができるなんて、

普通のOLだったら絶対無理でしたね爆  笑

 

 

 

クローバー 本気で自分を変えたい
クローバー 在宅で収入を得たい
クローバー 好きな物を値段を見ずに買いたい
クローバー いつも笑顔でいたい
クローバー 何をしたら良いのかわからない
クローバー 起業したいが、商品・資格を持っていない
クローバー 商品・資格はあるが、集客・活用できていない
クローバー 収入の柱を増やしたい
クローバー 起業したいが、商品・資格をもっていない

一つでも当てはまる方は
ぽちっと登録してねラブラブ

友だち追加
万が一飛ばない方は

LINE ID:@yqx6660t ※@マーク忘れずに
LINEの友達検索から入力してね虫めがね

プレゼント今なら30分無料通話をプレゼント中プレゼント
ご希望の方は「無料相談」と送信下さいあしあと


 

私も最初は不安でいっぱいでした。
自分に自信がない人間でした。
 
学歴がない、優位になる資格も特にない、
起業するにも商品を持っていない
ただただ、どこにでもいる普通のOLでしたから。
 
けど、そんな私でも変わることができてますキラキラ
 
勇気を振り絞って飛び込んだ世界は
一緒に切磋琢磨できる仲間たち
充実した環境
 
何より、自分が変わっていくのを感じることができ
自分次第で得られる結果ピンクハート
 
だから今あなたが
私と同じ思いで悩んだり立ち止まっているのなら
 
私はその変わるきっかけになりたいキラキラ
 

だけど、起業家になるには
ただ少しの変わるコツがある!!

悩みやあなたの今の不安
起業の事、自分にむいているか・・・などなど

なんでも相談してください

あなたにあったご提案をさせて頂きますラブラブ