ヒヨコみたーい!赤ちゃんみたーい!と、子供たちがいっぱいなでなでしていたベビーハープ^... | 諫早市長崎佐賀|ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室・ベビーフォトスタジオなないろ

諫早市長崎佐賀|ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室・ベビーフォトスタジオなないろ

ママと赤ちゃんの「だいすき」を伝えあう
ママと赤ちゃんの「たのしい!」があふれる
ママと赤ちゃんが「ほっと」できる

そんな気持ちを大切にするお教室・フォトスタジオなないろです

ヒヨコみたーい! 赤ちゃんみたーい! と、子供たちがいっぱいなでなでしていたベビーハープ^^ ・ マザーフォトミック講座の初日に私のもとに来てくれた真新しいベビーハープを、私達家族みんなで大切に磨きました。 ・ 写真は我が家に来てくれたばっかりで、まだヤスリがけをする前のベビーハープ。 角が尖っていたり、ガサガサしていたり。 その姿も可愛らしかったなー♡ ・ ・ 只今、特別なマタニティフォト「マザーフォトミック」の撮影にご協力いただける妊婦様を募集しています! ・妊娠週数は問いません ・日程や撮影場所は妊娠様とご相談しながら決めていきます お気軽にお問い合わせくださいね^^ ・ ・ RTA指定スクールなないろ 新川 典子 長崎県諫早市真崎町920-8-303 ☎︎0957-47-6611 ✉️pwqmg900@ybb.ne.jp LINE ID:@pul8108w #マザーフォトミック#長崎マタニティフォト#お腹を出さないマタニティフォト#ママと赤ちゃんの10ヶ月#トツキトウカ#心をうつす#ベビーハープ#諫早市#大村市#島原#佐世保市#長崎市#長崎ママ#ベビグラファー#長崎ベビーマッサージ#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい

長崎ベビーフォトスタジオ・ベビーマッサージ教室 なないろさん(@nanairo_shinkawa)がシェアした投稿 -