私の2023年


言うまでもなく、病気と闘った1年だった予防接種


漢字一文字で表すと

【休】

かな


色んなことが強制的にストップして

自分と向き合う時間がとても多かった


『病気』と引き換えに

自由な時間がすごく増えた


体調が悪い事も多く何もできない日も多かったけど

それでも自分の時間と気持ちに余白ができた照れ


子供が生まれてから常に何かに

『必死』

だった


母親らしくしなくちゃ

ちゃんとしなきゃ

1人でこの子をちゃんと育てなきゃ

と勝手に自分を縛りつけてた

誰に頼まれたわけでもないのにね

1人でなんか育てられないのにね


病気になり、周りの人達が想像以上に優しくて

本当にありがたかったピンクハート


はじめましての人でも優しくて

世界ってこんなに優しいんだ天使

と優しさに触れた1年でもあったおねがい


きっと気持ちに余白ができたことによって

受け取る事ができるようになったんだと思った


今までは優しさに触れても

気づけなかったのかも…

1人で肩肘張って必死になって

周りを寄せ付けない空気を出してたのかも

(自覚あり…真顔

優しくしてくださったみなさん 

本当にありがとうございました😌


ウィッグ生活が楽しい1年でもあった🤣

最初は慣れずイヤだったけど

お気に入りのウィッグを何個も手に入れ

服装やTPOに合わせて変えるのが楽しくなった😆

髪の色、長さですごく雰囲気がかわって

楽しいふんわりリボン

変身願望があることに気づいた🤭


まさか自分ががんになるなんてチーン

悲観的になるときもあったけど

学びがとても多かった


キラキラピンチはチャンスキラキラ


色んな気づきがあった1年でした乙女のトキメキ


時間ができて自分の気持ちに気づいて

生き方、在り方

を考えさせられたけど

チャンスをまだまだつかめてない感じ


2024年はもっと自分の欲望に忠実に生きよう

やりたいことやって

行きたいとこ行って

会いたい人に会って

自分を生きようおねがい


いつまでも

あると思うな

この命


をモットーにラブラブ


2023年、関わったすべての方に感謝ですおねがい

2024年もよろしくお願い致します😌