出会いは突然に…


気持ちが落ち込み、スピリチュアルや自己啓発、マインドの事が気になり色んな方のインスタやYouTubeを見ていた照れ

その中でお気に入りのチャンネルができた。


スピリチュアル系の方で、いつも前向きで見てるだけで元気になるニコニコ

その方がある日コラボ配信を…

最初はだぁれ?

という感じだったけど、

きづいたら、

いつの間にか、

いつも見ていた人ではなく、

対談相手に釘付け目目目


その後、まずはインスタをフォロー

そしてYouTube、ブログを見て、

この人はいったい…


そしてついつい、ついつい見てしまう日々…


ヤバい気づき

気になりすぎる無気力


そして本を買いましたキラキラ


『女子とお金のリアル♡』


 

 


離婚した後

1人で子供育てなくちゃ


仕事もしなきゃ


あれも、


これも、


ちゃんとやらなくちゃ


と必死だった。


親にも迷惑かけられないと思い、助け船を出してくれてるのにもかかわらず甘えれずに…


そして病気に…


普通に老後の心配なんかしてたけど、

!?

老後になる前に死んじゃうかも!?


!?待って…滝汗

私、やり残したことだらけじゃない?


このまま人生終わらせたくない!!


と自分の人生を見つめ直していた私


出会うべくして出会ったのかな?

インスタもYouTubeもつい見てしまう目


日本中の女性に読んでほしいキラキラ


私も欲望を全て叶えたいラブラブ

欲望全開手帳も買ってしまったラブ


https://instagram.com/stories/asag_i/3211704466196059085?utm_source=ig_story_item_share&igshid=ODk2MDJkZDc2Zg==