結婚記念日の昨日、
V6が解散しました。

お久しぶりです。
おはようございます。


私の人生にジャニーズは
ずっと、いてくれました。

小3ぐらいから、姉の影響で
光GENJIを好きになり、

小5?小6?から、
SMAPを大好きになり、
(いじめにあい、どうやって死のうかと悩んでいた時にSMAPに出会い、命を助けてもらった)

初めて、ライブというものに
行ったのは、V6でした。

高校2年?
レインボーホールに行きました。
(会場の名前はたぶん変わってる)

イノッチの事が好きになって、
学校の窓ガラスに雑誌の切り抜き等
貼ってたな(笑)

26年、ありがとう。
ライブの時
目の前で、イノッチが
手を振ってくれた事
忘れないよ。
(うちわに手を振ってと書いて振っていた😁)

そして、丸12年を迎えた結婚記念日🎂

パパさん、
いつも、一緒にいてくれてありがとう。

これからも、よろしくおねがいします🥰