愛と平和 顔より脳にシワを | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 顔より脳にシワを

神之塔 -Tower of God- 工房戦』Stray Kidsが歌うオープニングテーマ「NIGHT」ノンクレジット映像が初解禁‼️👇映像はこちらyoutu.be/mJBtlJ5SquU#神之塔 #tog #神之塔工房戦#StrayKids #スキズ






そしてぇ


日付変わって今日の告知

Stray KidsKING GIANT


なんだかモーターヘッド的ジャンルに見えなくもない












これは


『NIGHT』引っ提げての日本カムバってことですね?

『WHY』も入りますね?

ツアー会場で売られるのはこのCDですね?

シリアル入りですね?

ミーグリですか?





『SocialPath』の時に日本用の曲ねぇ、なんてちょろっとだけ思ってごめんなさい!

今や各国のステージでも披露する、あんな思いのこもった曲を一番最初に日本語で出してもらえたなんて凄く贅沢なこと。。。

あの円陣のシーンでジワッジワワワワとなるほど大好きな曲となりました


でも『CIRCUS』とかも良曲だったそういえば指差し



日本カムバ、全力で楽しみにしてます!






🇸🇬シンガポール公演お疲れ様でした





そしてぇ


キングダム新シリーズ

ROAD TO KINGDAM:ACE OF ACE


わたしは前回のキングダムでスキズにハマった勢なのでこの新シリーズも観ようかと思っています

まだ2回目は観てないんですけどね、スキズのカバーステージあったらしくて楽しみ!









◇家の娘は実家(ここ)と彼氏くん宅との二重生活で週の半分はいません


なのでわたしもセミひとり暮らしと言いますか


ひとり暮らしって考えてみれば20代の二年弱だけかなあ、してたの

完全ひとり暮らしになると寂しいのかもしれないけど今は娘いないDAYがちょっと嬉しい笑



このハイブリッド生活



ちょうどいい








あ、で


娘が買ってくれましたー!


ん?これは?あれれ?


そうですNCTさんのペンラ、草鈍器型リップバ〜〜〜〜〜〜ムっっ

可愛くて使うの躊躇する知らんぷりくちびる口紅

ネオカルさん、推しも仲良くしてもらってますよねーニコニコ

好きなアーティストさんが複数いるし曲もパフォーマンスも好きなので陰ながら応援してます





そしてスキズ以外にもファンクラブに入ってるグループがあるのですが


そこが日本でLIVEしてくれたら



不幸以外の予定は全部調整しますグラサン