愛と平和 カムバッ | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 カムバッ

ラテンですね!
そしてやはりガッツリ出てましたヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズ!







↓↓英語堪能な方、教えて〜何話してるの〜泣き笑い
ヒュー&ライアンとリーダー&天使ふんわりウイング
皆さん陽気ひらめき(でもライアンが一番陽気www)

スキズにハマるきっかけになったKINGDOMでのステージでデッドプールに扮した天使ふんわりウイング
あの意味わからないレベルの可愛さと重低音ボイスとバッキバキの腹筋に脳がバグッたのでした

あれから三年が経ち今こういう形でご本人とのは共演が見られるなんて!



MVリアクション


ミューバン



アルバムは全曲好きです(断言)

ジソンくんの切ない声から始まるTwilight
・・・ヤバいですねすでに鬼リピです

東京DOMEで銀テ浴びる未来が見えたその名もStray Kids

これLIVEエグいでしょ、なMOUNTAINSとJJAMなどハズレ無し



コンテンツもたくさん上がり楽しくて仕方ない



がしかし明日は凄く早い

スマホが死にかけている

の二本立て理由で今日はもう寝ます。。。



おやすみなさい

願わくばスキズの夢などみたいもんですなあ