愛と平和 Stray Kids | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 Stray Kids

暑中お見舞い申し上げます



こう来たか、、、このタイミングで『Stray Kids』というド直球タイトルだからゴリゴリでくるかな?と思っていました
まさか泣かせに来るとはー不安

冒頭の天使ふんわりウイングの歌声はいつもの重低音ではなく甘い高音域の切な声、、、はい昇天

随所に過去MVのシーンや歌詞が散りばめられ胸を打たれたよ

会場で号泣しながら「Stray Kids!!!」と叫ぶ未来を信じたい!


早く全部聴きたいよー
待ちきれなーい





そして

これは当然、何かあるね?
ただ『お互いファンです』ってだけじゃないよね?
わたし最近の映画を観ないのでヒュージャックマンはグレーテストショーマン振りに見た気がします







◇全国各地で猛暑のようですが当地は過ごしやすい夏です

去年はずっと暑くて(北国の意味、、、)とバテていた上にコロナっちまって根性試される夏だったのにね


先日近場にりんご飴買いに行ったはずなのにあまりに天気良くて気がついたら海にいました

海風が心地よかった



&LOVINAのテラスから