愛と平和 まことに元気SKZ CODE | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 まことに元気SKZ CODE

もちろん毎回幸せの大洪水浴びさせてもらってるんだけどこのシリーズはもう腹抱えて笑ったし多幸感がここ最近で一番だった。。。(内容はカオスで壮絶笑)

メンバーが凄く楽しそうに笑ってるだけで泣けてくる病んでません



ほら可愛い
↑これ貼ってるだけで幸せ涙が、、、病んでませんよ



初っ端の天使ふんわりウイングダイブが笑いに覚悟の狼煙泣き笑いメラメラ



パフォーマンスはクールなダンスラチャもこの通り
ニコニコ無邪気に進んでいたら後ろからリーダーにひっくり返される天使ふんわりウイング



そして昨日配信のこっちはもう声出して笑った泣き笑い笑い


まずは水中ラグビー🏉

吹っ飛ぶ王子画伯

こ、怖いってばリーダー不安






思いがけずボールを手にした大興奮天使ふんわりウイングワーッワーッ
無事歓喜のゴールの後ろではリノさんにシメられるスンさんとリーダーの地獄絵図

後半は更にとんでもない水中あっち見てホイ

では様子を見てみましょう
↑↓天使ふんわりウイング?笑





カメラに寄ってくる野生のスキズ


後ろでは死闘




おやつタイム。お腹空いたよね






はい。





何がいいって


リノ班の宿舎では配信日にこれを宿舎メンバー(リノさん、天使ふんわりウイング、スンさん、イエニ)で観たっことなのよ!

4人で笑いながら観たのかなあとか幸せ空間過ぎるんですニコニコ