愛と平和 梅雨前青森 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 梅雨前青森

私宛のレターパックが届いた


あー!!なんか応募した記憶ある!

この間最終回を迎えた木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』の主題歌だった曲のステッカーですね
ありがとうdヒッツ音譜




◇弱い日差しが差し込む薄曇り空

強引とも思える梅雨入りだけど入らないことには空けないからなー

明日は雨のよう



先週の晴れた風景でも貼りますかねニコニコ


八甲田、酸ヶ湯付近の地獄沼
いつも道からチラッと見えるエメラルドグリーンが気になっていたので降りてみました

強酸性の温泉成分で生物は棲めません









津軽半島

通りすがり偶然見つけた海沿いの小さな祠

335年前!!







浜から見るとこのコンクリート塀で守られています






こちらはたいらだて道の駅の裏の灯台








碇ヶ関の道の駅ではカレーをもらいました!

じゃがいもに見える具が実はりんごです