愛と平和 カムバ解禁! | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 カムバ解禁!

いよいよ出ましたね!!
7/19カムバ正式発表されました!


全14形態

もうどれがどうだか分かりません泣き笑い
しかしながらチャートハント店には予約入れなくては!
マイル付くソニミュからも買いたいけど反映ないんだよな〜
後回しだ

とりあえず今は限定1枚だけ

もはや特典も何が何やらだけど天使ふんわりウイングのトレカ来ればいいな

今年の本カムバはこの一回きりなので後は吟味しながら購入していきたい所存です


そしてワルツがいつなのか
世界40都市と噂(トミーさんのスポ)大規模ツアー
日程気になるぅ〜












SKZ CODE

短いスパンでの配信はSTAYの想定通りカムバ絡みでしたニコニコ皆さん流石ッス



耳付けられたりハートにされたりとにかく可愛い髪にされてるwww

てててて天使ふんわりウイングのハーフツインは反則級もはや女子より似合う




イエニ、、、泣き笑い

甘いモーニングコールは保存保存、と

横目見つめ合って可愛い目がハート


今回もたくさん笑ったー爆笑笑い笑い笑い


キメッキメのホスト風


からの〜


おならwww(ブーブークッション)








JYP社内の通路に放置されるチャンビン




大体いつも夕食後のまったりした時間帯に見るんだけど物凄い多幸感


このコたちが楽しそうに笑ってるだけで幸せなのだ
仕事も生活も頑張れるんだよーん