愛と平和 地球で暮らす者たち | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 地球で暮らす者たち

推しを探せ!笑

wwwwwwこういうところ愛こういうところなのよ愛



Instagramより

WKOREA今回は我慢した〜悲しい
だって選べないですもん、、、

天使ふんわりウイングエグいエグいエグいエグい




リノさんヤバいヤバいヤバいヤバい



ジソンくんおいおいおいおい




昨日オリジナルぬいのNEWバージョン届きました

ちょっと質感ふわっとしたかな?
頭もいい具合に丸くなったような

ミニと10cmも届いたらまとめてみよう♫






◇先日秋田の道の駅やたて峠の🚻にて

青森と秋田の県境に位置する山の中だし、そうだろうなあと張り紙を見ていたのですが

つい先日なんと我が家の近所でも熊目撃情報ありまして!
そして昨日はイノシシですよ!

いやいやいやいやいやいや、田舎は田舎だけど普通の住宅街ですってば

徒歩5分圏内で何でも揃うから人通りもそれなり
小学校も近い

ここ数年の野生動物の出没情報激増は異常と思う


徒歩での出勤や庭の草取りもちょっと怖いなぁとビビリのわたしは思うんですけどね


八甲田や十和田の峠付近には相変わらず山菜採りの人の車があちこち停めてあってたくさんの人を見かけます


自己責任かもしれませんが捜索に入っての二次災害もあるしご家族も心配なさってるんじゃないでしょうか、、、







◇最近りんご飴にはまってますりんご

そしてこの青りんごソーダも甘くなくてさっぱり
美味しーひらめき



これは秋田・鷹の巣、ししとうソフト
ピリッと辛み


大館能代空港


なまはげ











わたしは連休で娘は留守







ヘッヘッヘキメてる