愛と平和 オアシス | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 オアシス

なんと日々過ぎるのが早いことよ




なかなか書けていないけど毎日のデュフデュフは欠かしていませんよ酔っ払い注意





 異次元な美しさのリノさんだから人魚コンセプトにも説得力

 




 



あっ、あっ、あーっ
黒スーツ来たーーーー不安


素敵!クール!!

特にこの界隈ヤバくないですか大人せくしー







切なく歌う表情がセットと相まって!!



ん?

フォーマルな雰囲気でクール、よね


確かにリノさんジソンくんはちょいカジュアル寄りだけど

あれ、リノさんは半ズボンなの

なんだかリノさん最近可愛いニコニコ

一方こちらの
KELLY CLARKSON SHOW


MVコンセプトに合わせた白衣装

ドヤァァァ



今回の曲はラップが無いぶん、チャンビンの綺麗な歌声が堪能出来てそれもまたいいですねドキドキ









毎日推しを血眼で追いかけてばかりで目が疲れたら



娘が母の日にくれたこれで休めます笑

温めながら優しくマッサージ

寝る前にベッドでやると速攻眠れます(アフィリエイトではありません)







◇あとヤギなど

甥っ子(20)にそっくりで笑った泣き笑い




道の駅で会った甘えん坊さん