愛と平和 #タグが内容の全て | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 #タグが内容の全て

どーもー


健診で咳が止まらないことを聞いてみたら「精神的なもの」と言われたワシでーす指差し病んでるらしいでーす


同僚は食事に気をつけてコレステロール170→120まで下げたけど「悪玉は自力でどうにもなんないから」と言われ暴れてました



健診なんでね


気になるなら医者行けってことですかね





そして去年、初めて下剤使ったんですよ

バリウム出すのに渡されたヤツ


使ったことがないからテキメンで効くでしょー♫と思っていたの





まさかのまるで効かない人種だったようで


2年連続で家のトイレ詰まらせるっていう、ね



大変なのよ、対処が

トイレで闘うってのは悲しい










はいっ!



次は綺麗な話題で!!








♢やあ


GUCCIリノさん、ですよ!

ロンドンですよ!


なんっ・・・・・・っっっちゅう美しさなのかしら?



去年GUCCIのショー直前にメンバーの乗った車の事故で負傷。急遽不参加になってしまったのですが


ようやくここでも『踊る宝石』が輝きます 


か、可愛いいいいいい目がハート妖精さん?



柔らかい表情。好き、と言わせて。

ステージメークとは違って表情分かりやすくて、良い!良いとしか

スキズはほぼみんな小柄なのにしっかりと存在感示していて誇らしいですファンとして

ありがとうです






王子画伯の作品

どんどん凄いことになっている感性、、、










あの忙しいスケジュールの中これだけ描けるなんて



尊敬不安