愛と平和 ファンミ•オンライン参戦 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 ファンミ•オンライン参戦

日本でのファンミーティング、終わっちゃいましたねー

最終日、茶の間参戦しました!


もちろん現場が一番良いんだけど食料並べてまったりオンラインもまた良きですな


あー楽しかったー可愛かったー多幸感に包まれたー



始まったのは17:00だからまだ明るい
ペンラは電池無かったのでうちわで!


そしてポガリも参戦ヒヨコ
ジソンくん可愛かったね、、、オルペンだからもちろん全ZOOが欲しいんだけど我が家のフトコロ事情によりグッズ関連はポガリに代表してもらいますダウンポガリ代表
NEWver.含むポガリ3体は7月頃来るかな?

ゲームコーナーのグダグダ感凄かった泣き笑い
もはやルールなんて無視の無法地帯なのに天使ふんわりウイングは1人黙々と風船釣っていたの愛おしかったよ


そしてやっぱりパフォーマンスは上がる!
MIROHなんて爆上がりで頭頂からアドレナリン吹き出します


 

 

 

 

 

 


 


コラボ曲絶対良い曲じゃん、、、なになに?切ない感じ?!

 

ビ、ビジュ、そして三白眼率、、、





 スンさんラブポエム!!

スキズにハマるきっかけがキングダムで、あのラブポエムのステージで確定したと言っても過言ではない

 






◇ワタクシゴト。


ワタクシシゴト。


GWも絶賛労働中です


合間を縫っての家の庭仕事だの衣替えだので追いつきません(特に庭の雑草)


今日は家にいるので鉢の整理も



モンステラは根本からバッサリいきました

勇気いった不安ちゃんと芽が出てくれるよう祈る

切った葉のほう 手頃なサイズのフラワーベースが他に無かったので詰め込み過ぎましたね
先日カットしたものは新しい根が出てきてる


日当たりのせいなんだろうけどリビングの鉢はどうしても徒長しちゃうのよ

2階のはほっといても健康株に育つんだけど




アボカドは毎回3年まではなんとか育つんだけど4年目に枯らしてしまう
今年その4年目 ジンクス破れるか



テーブルヤシはこちらに移動
成長がゆっくりで3年でやっとこのサイズ
カポックは鉢に植えるつもりなくもらった枝を水差しにしてるんだけど丈夫でどんどん新芽を出しています








リノさんのジュルミもいるよ笑

あとは今年ガジュマルの植え替えをして、我が家の環境に適した植物を探りながら長く付き合えたらと思っていますやしの木



イモリーズ
覗くとすぐ寄ってくるの可愛い目がハート飛び出すハート





◇飯
塩麹に漬けた特売の鶏胸肉を片栗粉まぶしてガリっと焼いて

KALDIのコレまぶしたら美味かった!



これまた特売のきのこ3種(エリンギ、しめじ、舞茸)でポタージュ




以上


罹患してから9ヶ月、未だ続くコロナ後遺症にブチギレ気味のアラカン女でしたー