愛と平和 愛も平和も | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 愛も平和も

インスタストーリーから

ラオスの子どもたちと一緒にフィルターで楽しんでいる天使ふんわりウイング最高
子どもたちのこんな自然な笑顔を引き出せるなんて


ステージ上のイケてる天使ふんわりウイングも大好きだけど笑顔の破壊力はヤバァいの








 ドラマはまだ観ていませんがこの曲の雰囲気で想像していまーす

 

 

TXTさんとのダンスチャレンジはチャンビンとアイエンひらめき

 

 



SKZ CODE ep.47


お、ちょいいじわるしてますな?笑
竹宮惠子か池田理代子の漫画かと思ったわい目がハート



それにしてもみんないったいどんだけ可愛いの!










チャンビン可愛いから2枚🤍🩵💙



スンミンも笑








◇花台が欲しくて検索すると手頃な物がみんなTemeで、


安いけど買ったことがないから躊躇するんだよなあ


ぶっちゃけどうなんだろ🤔








◇今日は朝から頭痛くて真顔

仕事だったんだけど忙しいわ頭痛いわ暑いわで熱中症か?


そうなのか?















そして刻々と悪化していく世界情勢に胸がざわつく





不穏な要素しかない